開口一番

徒然なるままに、思う事を書いていきます。 気の向くままに、趣くまま。

中国を創った男達

<blockquote>◆「愛国実業家」がNYタイムズに「魚釣島は中国領」広告=中…◆中国の実業家が8月31日、同日付の米国紙ニューヨーク・タイムズ尖閣諸島魚釣島は「中国の領土である...</blockquote>

捏造広告を平気で掲載するNYタイムスに呆れる。韓国人の馬鹿と同程度と証明出来て嬉しいか?ブーメラン広告は、特アの専売特許(古いかw)。これって、ハワイ=尖閣 日本=中国と読み替えるとバーチャルから、リアルの世界になるのにね。 ごちゃごちゃやらずに 中国は米に戦争仕掛けろよ!アジア代表なんだろ? 欧米と戦えよ。やりもせず えらそうにすんな!中国も朝鮮人も程度が一緒だ(笑)。早く政権交替を! 麻生、阿倍、石破、石原で固めて! 外務省もしっかりして!いくら、アメリカ本土から近いからって、日本がハワイ諸島サイパン島グアム島、ロタ島を自国の領土だって主張したことはないよ。中国や韓国なら言い出しかねないけどね。なら国際司法裁判所に出て来い!盗賊ども!尖閣諸島は日本固有の領土だ。中国人=嘘つき、泥棒、無知まあ、やらせたらよろしいこの理屈はアメリカ人の感性では逆効果だと思うよ米国紙がこういう「政治喧伝」に使用されるのはどうなのかねぇ。韓国にしても中国しても、本来は政府が行うべきこと。民間(?)が第3国の米国メディアに広告を出す手法はおかしい。米国人読者はどういう感想な…

ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!