開口一番

徒然なるままに、思う事を書いていきます。 気の向くままに、趣くまま。

ニコニコ動画が北陽市場に参入

北陽伊藤さおりが第1子女児出産「念願のママになれました」『お笑いコンビ・北陽伊藤さおり(40)が、18日に第1子となる女児を出産したことが、わかった』新しいコンビの誕生です北陽…なぜ売れたのかいまだに分からない。なんとなくか弱いイメージがあって、産後も調子を崩したとのことでどうか母子ともに元気に過ごして欲しいと思った。40になろうが子供作らないけどねおめでとうございます。これもネタになる?おぉ、お前らまだ、芸能界に居たんか!?めちゃイケは、あかんいってQに行け!笑ほな、一行目いる?わざわざ文句言ってからしか祝福出来ないんだね。かわいそうにおめでとうございます︎今はゆっくり休んでください。そしてまた、アブちゃんと2人北陽としてコンビで姿を見せてくれる日を楽しみに待ってます✰伊藤ちゃん、おめでとう!74年生まれがもう40ですかこうやってみんな年を取りおっさんオバサン言われながら死んでいくんですね北陽のまったく面白くない方ですね。この羊水腐りババァ~。。。誰⁈40才ですか?私は今年36才で、第一子に向けての妊活中。来年まで、無理ならもう、諦めようかと思っていますが、もう少し頑張ってみようかな?