開口一番

徒然なるままに、思う事を書いていきます。 気の向くままに、趣くまま。

戦争の戦争による戦争のための「戦争」

<blockquote>◆成長しない中国の教育、古傷ばかりつついては…◆つて戦争で虐げられた歴史を持つ中国。しかし今や世界で最も成長著しい国であり、富国強兵の道を着実にまい進している。1937年7月7日に勃発した日中戦争から75年たった今、両国は国交正常化40周年を迎える。だが、そんな中でも抗日戦争を描いたドラマや映画が度々放送されており、子供たちの教育に影響を与えている。</blockquote>

憎しみばかり伝えてよく未来志向とか、両国友好の大局的とか言えるな。なんで、こんな事を…また、戦争がしたいのか、あんたたちは!本当に中国の教育って程度が低いね。民度が低いのわかるわ。そうやって中国国内で反日意識というか、敵対心を植え付けるのだから、日中友好なんてありえないよ。こういう教え方したしてなかったからちゃんとした教育基準がわからないんでしょ?共産党の洗脳の賜物。同じような理由で他国から持ち込まれた技術をただひたすら量産してた中国は他国の技術をパクるのはうまくなったけど全く新しい技術を生み出せない、これも共産党政権の賜物。こういう教育を評価すべき歴史を忘れずにいいことだ日本人はちっとも変わらないからいまでもその鬼畜ぶりを毎日発揮するそう、歴史を忘れないのはどこの国でも必要だ。ただ、中国の様にフィクションでなければね。China共産党の洗脳教育に染まった連中が教育者になっているんだもの…苦労するよね自称大国(笑)

スウェーデン語の『グ モロン』は『おはよう』のことです!