開口一番

徒然なるままに、思う事を書いていきます。 気の向くままに、趣くまま。

子どもを蝕む「投手脳」の恐怖

ダル、スローボール論争に持論 「一番難しい球だと思う」『レンジャーズのダルビッシュ有投手が17日、自身の公式ツイッターを更新』てか・・・いったい何がいけないのかが理解に苦しむなwボークの判定ではない以上ボールのスピードが速かろうが遅かろうが全く問題ない。野球してる人&経験者の中でピッチャー経験者ならこれがどれだけの練習の成果かがわかるし、野手にしても、その駆け引きも勝負の中の一つとしてわかってるから、やられて「くそ~」って思っても批判する奴はまずいない。超自己中のひねくれ者だと自分の事は棚に上げて文句だけ言う奴はいるけどw遊びの草野球じゃなくプロの世界はそんなに甘くないんだしなwやられて悔しいと思うなら超スローボールはストライクはないんだから反応しないように選球眼と反射神経をしっかりコントロールできるように努力すればOK。他のニュースでも名前出てるんだし某元アナウンサーじゃなく「岩佐徹」って出せよ。スローボールはルール上何の問題もないのだからいいのでは?全球全力で投げなきゃいけないのか…スポーツをなんだと思っているのか?ルーマニア語の『ブーナ ディミニャーツァ』は『おはよう』のことです!◆神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!byARMS