開口一番

徒然なるままに、思う事を書いていきます。 気の向くままに、趣くまま。

ほぼ日刊北京新聞

<blockquote>◆日本大使車襲撃、北京の大使館周辺は24時間の警備体制―香…◆2012年8月27日、丹羽宇一郎駐中国大使の乗った車が襲撃され、国旗を奪われた事件を受けて、北京の日...</blockquote>

幼稚だなどーせ遺憾の意を表明するだけだろ。同様の事件が連続で起きる事は無いだろうね。連続で世界中に恥をさらすのは中国も不本意だろうしね。BMWに乗ってた若い男・・・。こいつ、共産党幹部のバカ息子かなんかじゃないの?多分、おもしろ半分で。それで、中国困ってるんじゃあ。車のNOもしかもドイツ車、すぐ捕まらないのがおかしい。中国は、共産…中国政府の自演自作だろ。日本大使館中国共産党幹部の豪邸並みに警備ですか中国共産党幹部は中国人民に狙われてますからね見せかけの警備!ワロタwww愚民育てて警備強化とは。特大ブーメラン直撃だな!おい。こんな野蛮で暴力的で国際感覚ゼロの国と付き合ってるとロクな事がない。できるだけ関わらないようにした方が良い。中国政府主流派が戦前の国民党のような立場のようなら「しょう介石は相手にせず」見たいな対応は得策ではない仙台の下朝鮮領事館ごときに24時間何人も警察官張り付けて、税金幾ら掛かってると。

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!