開口一番

徒然なるままに、思う事を書いていきます。 気の向くままに、趣くまま。

人生に必要な知恵は全てAKBで学んだ

AKBじゃんけん大会 優勝者はソロデビュー『9月17日に開催されるAKB48の「第5回 じゃんけん大会」について、今年の優勝者にはソロデビューの特典が与えられることが6日深夜、ニッポン放送の「AKB48のオールナイトニッポン」で発表された』出来レース。そうか。なら、「AKBプロデューサー」秋元ちゃんと私の好きな「乃木坂46」の人気メン「生駒里奈」も頑張らないとね。)以後も「AKBプロデューサー」秋元ちゃんの手腕を見届けたい。柏木は不潔合コンした当日に×××させちゃうなんて朝帰りするような運営がソロデビューさせたい人を優勝させるんですね出来レースのAKBじゃんけん大会より芸人のレギュラー番組をかけた「レギュラー争奪男気じゃんけん大会」とかのほうが面白いと思う。秋元は誰を優勝させたいの?静岡ならば、西野より島田晴香を応援する。岩までがガチ。あとは・・お察しの通りAKB以外が優勝すると予想する山本某サッカー選手数人にAV女優と合コンして朝帰りするようなメンバーは解雇してほしい。やっちゃったなぬきりんガチでやれや!いろんな事考えるね。見せのも小屋のサル状態。確かに歌が上手いメンバーこそ勝てば面白い気がします。「蔑ろい」とか、「人間が悪邪かしい」とか、言われるかもしれんけど、おじさんが行っても歓迎されるのかね。客層はどんなものなんだろう。