開口一番

徒然なるままに、思う事を書いていきます。 気の向くままに、趣くまま。

独学で極める心境

菊地亜美 ブログで心境告白「バラエティで活躍できる人になりたい!」『アイドルグループ「アイドリング!!!」からの卒業を発表した菊地亜美(23)が3日、自身の公式ブログを更新し、心境をつづった』スマン・・顔が受け付けない・・・とてもアイドルの顔ではないよどうせなにも考えてないから気づいてないだろうけどみんなのその軽い感じがいじめってやつね大半大人でしょ、もうちょっとちゃんとしようや卒業しなくても、もう十分バラエティ番組で活躍(いじられて)していると思うんだが…これ選択みすったわ。おもろいこといえるアイドル枠だろ。アイドル枠から外れたら、この人よりおもろいこと言えるタレントなんてなんぼでもおるからな。Berryz工房が活動休止するから嗣永桃子と併せて卒業時期を重ねてきたんじゃねwどこに需要があんだろうか?ああ、無いから切られたのか。グループ自体には興味ないけどプロミスのCM出てたメガネの子は少し可愛いと思った。え?菊池亜美は?・・・ははっ 無理アイドリングって AKBとは?違うん?落ち目に成ったら脱がんね(笑)需要有るかは定かじゃ無いけど(笑)おきばりやす卒業卒業言うけど・・・卒業()して次のステップで活躍してる人いなくね・・・?<a href="http://www.songsforthecure.org/">派遣社員として看護師に復帰する方法</a>ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!◆過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられるbyエリック・バーン博士