開口一番

徒然なるままに、思う事を書いていきます。 気の向くままに、趣くまま。

30歳までに知っておくべき本当のニュース

<blockquote>◆コアラが川で「ヒッチハイク」、カヌーまで泳ぐ◆[ゴールドコースト(オーストラリア)25日ロイター]オーストラリア東部ゴールドコーストのタルバジェラ...</blockquote>

可愛すぎwwwwwwかわいいぜコアラのマーチは控えてます。こんなニュースばかりだと良いんだけどねおさる(モンキッキー)の元相方の話かと思ったが今は確か改名してハッピーハッピーだったか可愛すぎるじゃないかぁっ!!!こんなのにヒッチハイクされたら、絶対に拐っちゃうwwwコアラは偏食しすぎ(笑)年間レンタル料が8000万円もするパンダを仙台に連れて来るより、コアラの方がいいんじゃない!まさかコアラが…ああ芸人のコアラね。と思ったら本物のコアラだった(笑)本物かいっ!一瞬、モンキッキーの相、まぁえーY、可愛かったから!こんなカワイイヒッチハイクなら喜んで可愛すぎる多少なりともコアラのマーチの販売促進に繋がるな。芸人のコアラかと…やるねぇおぼれるコアラは人間にもすがる!こういうニュースはいいよね♪癒される♪動画をみた…必死にカヌーに向かい泳ぐ姿とカヌーにのせられてほっとしている姿は…笑ってしまったかわいいのぉ~助けられた後、カヌーの上で「ふぅ~助かった」っていうコアラのまったりした感じがたまらん。

スロバキア語で『ドブレー ラーノ』は『おはよう』のことです!