開口一番

徒然なるままに、思う事を書いていきます。 気の向くままに、趣くまま。

昨日に日本の良心を見た

<blockquote>◆世界の華人にデモ呼び掛け=尖閣問題で来月18日―香港◆【香港時事】尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有権を主張する香港の民間団体「保釣(釣魚島防衛)行動委...</blockquote>

やりたかったら自国内でご自由に!天安門広場あたりがよろしいかと愚か者そうですか・・・在日の行動が楽しみです。デモを起こさなかったら、国家反逆罪で帰国させ死刑にでもしてください!!デモしてるやつらは極右かエサに釣られた貧乏暇人。デモに参加すれば少なからず共産党からご褒美がいただけます。中国何億人の人口中『尖閣諸島』を知っているのはごくわずかです。報道に惑わされずに。素養のない連中が、勢いだけで喚いている。呼びかかけてどうする?中国内が混乱するだけだが、中国政府を打倒でもするのか。ちなみに中国の新聞見ても中国政府はこれ以上騒ぐつもりはないそこは日本政府と一緒騒ぐのはヒマなやつらと愛国をデモと勘違いしたやつらだけじゃあこっちもフィリピンやインド、ベトナムあたりに呼びかけるか。そういえば今、ケニアで「中国人はアフリカから出ていけ」ってデモやられているんだってね。

ポーランド語で『ジェン ドーブリィ』は『おはよう』のことです!