開口一番

徒然なるままに、思う事を書いていきます。 気の向くままに、趣くまま。

韓国とは何か

<blockquote>◆韓国公取委サムスン独禁法違反容疑で調査、アップルの訴…◆[ソウル6日ロイター]韓国公正取引委員会(FTC)は6日、米アップル<AAPL.O>からの訴えにより...</blockquote>

朝鮮国内で茶番やめれ。もう終わったんだよ、君たちは(*・ω・*)アップルの訴えを退ける出来レース朝鮮人同士のやることなんか信用できるか!自国企業には「公正」だろうけどね。ワイロや献金が好きなとこだから、どこまで判断するか......,..物価格差で食料輸入、農家貧乏、都市流入、都市は安売り競争で赤字の節税。同士討ちバトルで無駄な労力、国の維持は後回し。国の税収のために利益財閥を選んで育成。育成財閥まで節税したら国の税収ゼロになり、…国ぐるみの泥棒国家のやる事だから想像がつくよ。「無罪」のお墨付きをやるための調査だろ。まあ形だけは捜査しましたって感じなんでしょうね。これじゃ中国と同じだよ。益々アジアの評判が悪くなるばかり。公取が1億くらい包まれて黙るんだろうどうせ形だけだろw茶番劇が始まりました。捏造国家で適正な調査などやれるはずが無い。

ルーマニア語の『ブーナ ディミニャーツァ』は『おはよう』のことです!