開口一番

徒然なるままに、思う事を書いていきます。 気の向くままに、趣くまま。

日本を蝕む今日

村山さん、、アフガンはいいんで、尖閣反日デモのニュース流してください!、、、、、ね!イスラム法による国家を2000年代の国家と考えると失敗する。誤爆じゃないなら、タリバンのクズ共が何人死んで結構だ。なんなら、イスラム原理主義者根絶やしにしても構わねーぜ。まあ、イスラムは教義を近代化していないから、原理主義者はいくらでも涌いて出るけどな...空爆する度にタリバンに加入する人間が増えていくジレンマ。日本も無人偵察攻撃機を米国から5000機購入、那覇空港に配備してくれ!操縦人員は六本木防衛省地下20階に専用コントロール室を設ける。ネバダ州の空軍基地で、「ガッデム!」といいながらスイッチを押して、一丁上がりだったのかな!?そのあと、子どもとキャッチボールしてるんだろうね。他国内で勝手に殺戮をするNATOと米国、殲滅されても遺恨は代々。

<blockquote><a href="http://www.google.co.jp/">Google</a>アフガニスタンNATO空爆タリバン勢力50人死亡◆アフガニスタン警察当局は18日、同国東部のクナル州で、北大西洋条約機構NATOアフガニスタン国際...</blockquote>

◆全身に何百の武器を仕込んでも 腹にくくった”一本の槍”にゃ適わねぇこともある・・・・byONE PIECE(ワンピース)