開口一番

徒然なるままに、思う事を書いていきます。 気の向くままに、趣くまま。

初心者による初心者のための夕飯入門

日本資金→韓国、恩をあだで返す。×日本資金ギリシャ、感謝される。○日本は本当に馬鹿な選択をしているもんだ。知らん!!中国人は家族サービスも知らないのか?……冗談だよな?体が不自由な知人をドンキに連れてった時、ここの客の女はみんな風俗嬢に見えると言っていたww間違いなく他のスーパーやホームセンターより客層が低い日常ねぇ~車高がこれではねぇ~。中国語サイトじゃモザイクはかけてないよ。日銀はバブル絶頂期、株価を半分にしなければならないと称して金利を急速に引き上げ、株価は5分の一になり、世界最強だった日本の経済は壊滅した。この時、マスコミはバブルを退治しろと盛んに煽りたてた。その後は長年にわたって円高を放置、これまた世界最強であった日本の半導体、電気などの産業が壊滅した。今は自動車産業を壊滅すべく円高を放置している。もう今さら円高是正やデフレ対策は20年遅い。強い産業は壊滅しつつあり、これからは円安、そしてインフレとなり、庶民は塗炭の苦しみを味わうこととなる。つまり、これからは国民生活が壊滅する。

フィジー語の『ニ サ ヤドラ』は『おはよう』のことです!