開口一番

徒然なるままに、思う事を書いていきます。 気の向くままに、趣くまま。

JavaScriptで「山本さんは政権派民兵が殺害」、反体制派兵士が運転手に証言を実装してみた

従軍カメラマンは近接戦闘中はカメラ構える事を禁止されてます。戦闘による特殊な高揚状態で武器構えてるかカメラ構えてるか敵も味方も瞬時に判断できないため。流れ弾に当たって死んだと思ってたけど、違うのか!?最前線では正規軍を消耗させない為に民兵(傭兵)使ってます。フランス外人部隊と同じです。彼女には敬意を表する。警告無視、近接戦闘中の撮影(危険行為)、彼女の死がなければもっと敬意できたと思う。映像に写ってた記者側のカメラ…銃っぽくみえないか?相手銃構えてると勘違いしたんじゃ…世界には価値観が多様化している。自分達が正しいと思うのは勘違い。それを踏まえて対応しなければ戦争しかなくなる。誰が犯人って事より、紛争地帯へ行く事がどうかと思う。国連も撤退する地域に真実を求めていく事は自殺行為だと思う。ルーマニアで殺された、女子大生の方が気の毒だと思う運転手誰? 無駄。大きな意味ではシリア人同士の争いだが。正確な表記とは言い難いが、純粋に内戦をしている所はないよ。

<blockquote[アザズ(シリア)26日ロイター]シリア北部アレッポで20日に銃撃され死亡したジャーナリスト山本美香...</blockquote

アラビア語で『サバアーアルカイルヤ』は『おはよう』のことです!